11月のハイキングは矢倉岳

11月のハイキングは11月7日好天に恵まれました、でも、ご参加は少なく9名のみ、最高齢は89才の名取さん、皆さん元気で楽しいハイクになりました。
コースは、御殿場線足柄駅(集合)→タクシー→足柄峠→万葉公園→矢倉岳・山頂・昼食→矢倉沢→タクシー→関本駅(解散)

足柄峠で

矢倉岳 山頂

お昼です

矢倉沢は菊祭りでした

当日は終日晴れ、心配した前夜の雨で登山道が滑る事もなく下山、偶然でしたが矢倉沢では「菊と手打ち蕎麦祭」で賑わって居りました、ただ、調査不良もあって、帰りのバス2時間に1本には当惑、祭本部の方にお願いしてタクシーを呼んで頂きました。

◎写真はpicasaにも掲載してますが、サイズが縮小されますので、これは原寸掲載です、皆さんがダウンロード完了した頃には通常に戻します。

丹沢の爺
2013年04月08日 05:30
よぼ爺様、こんにちは その後はどうでしょうか。
塔の岳もすっかりご無沙汰です。
今は矢倉沢のざる菊に刺激され、今年で二年目の挑戦しての畑作りしてます。
塔の岳の日の出山荘無くなったようですね、下から拡大して見てます。
2013年04月08日 08:37
丹沢の爺様、
お陰様で元気に生き延びて居ります、明日は「新老人の会」を引き連れて「飯山観音/白山ハイク」です、近日このブログに載せます。
昨日は予報を信用して塔ノ岳に行きましたが、風雨にやられました、丹沢情報の詳細をアップロードしてます。